2021年5月24日月曜日

sketches - 15

 引き続き『十二夜』。

今日はオーシーノ侯爵を描きます。

戯曲を読むと、グイグイくるタイプの男性で、私はちょっと苦手な感じです笑

でも、男装しているヴァイオラ(シザーリオ)はこの人に恋してしまうんですよね…



↑気持ちよくグリグリ塗りつぶす笑

この侯爵が猛烈アタックしてる相手が、こちら↓オリヴィアさま。
伯爵家の女主人。


途中経過を取り忘れたので完成図…。
この方は、男装のヴァイオラ(シザーリオ)を好きになっちゃうんですよね。
すごい三角関係です。

引き続き描こうと思いますが、MJの課題があるので『十二夜』は、
ちょっとお休みします。





0 件のコメント:

コメントを投稿