2022年4月4日月曜日

★グループ展「白昼夢」、無事閉幕の御礼★

 昨日、無事展示が終わりました。
あいにく寒い日が続きましたが、足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました。
また、展示について気にかけてくださっていた方々、
ご丁寧に連絡くださった皆様も、本当にありがとうございました。

今回ご一緒した作家の皆様、ご自身の制作についてお話しくださったり、
ほかにも貴重な情報をシェアいただいたりと、
在廊時は楽しく過ごさせていただきました。

ギャラリーの村松さんは、スムーズな運営のために
細やかにケアしてくださいました。
また何かの機会にご一緒できれば幸いです。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿