2023年1月30日月曜日

★グループ展「Say Hello 2023」、無事閉幕の御礼★

 昨日、無事にグループ展が終了いたしました!
お忙しい中、足を運んでくださった方、ふらりと入ってみてくださった方、
遠くから気にかけてくださった方、皆様本当にありがとうございました。

企画から運営まできめ細かいサポートをしてくださったMount Galleryの大津さん、
ハプニングもありましたが(その節はご心配おかけしたしました!)、
ご一緒させていただいたクリエーターの皆様、大変お世話になりました。
また何かご縁がありましたら嬉しいです。ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿