2023年2月13日月曜日

★グループ展「あめつち」、無事閉幕の御礼★

 昨日無事に閉幕いたしました。
はじめての参加で、勝手を分かっていなかったところもありつつ
友人のイラストレーター大勢とワイワイ準備するのは楽しく、
参加させてもらって、本当に良かったと思いました。

先週は雪が舞う日があったほど、ぐぐっと気温が下がった週でしたが
寒い中足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。
また応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様にも
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

↓展示のマスコットキャラクター「あめ&つち」


0 件のコメント:

コメントを投稿